05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

其の4・KinKi Kids Live in DOME 07-08 (DVD発売)

2008年06月18日
癒しを求める朝幸さん。
どうしちゃったんでしょう?

いや、本当はみんなわかってるさぁ。
今年に入ってこういう感じ何回目かな。
ちょっと、いやかなり心配。

でも屋良くんのストレス発散方法はやっぱり海でしたね。

そして温泉でまったりしながら携帯で日記を書く。
こういう時の文章はとても素直でいい感じ。

そして小さいJr.くんと仕事とは少クラ?じゃないのかな?
これからまた何か異変が…いや、急になんて…ありそう??
不安だー。

そして本日、kinkiコンのDVD発売日。
今、観ながらこれを書いてます。

今回のコンはドームへいなかったので
初めて観たんですが
kinkiさんのラヴラヴっぷりがすごいですねぇ。

そして、露出の多さとセンターポジションの屋良君になれてしまった自分。
なかなか屋良くんが写らなくて…
バックでした、そうでした。すっかり贅沢病だ。

そして振付をした♪Lose Controlは最初にソロダンスもあってかっこいい~。
ワイルダーにはだけてます。(笑)

でも残念ながら全体的にひきが多くて屋良くんの顔が見えないことが多いんだな。
逆に米ちゃんは表情が、顔がよく映ってて、すごくカッコいいのに、
屋良くんはなぜか後ろ姿が多いような。
金髪の頭ばっかりなような?これも贅沢病かな?

でもとても楽しそうで、コンサートに行きたくなったなぁ。
って…ドームコン出るのかな?でないのかな?ここも不安だー。


しかし、踊る屋良くんは水を得た魚のように
イキイキして踊ってるなぁ。最高っすよ。

あ、町田さんはこのとき病気で出てなかったですよね。
今となっては…ですが、やはりさびしいものです。


ニライカナイの風(KAJI)