08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

其の5(6/25)

2008年06月30日
本日は6月30日です。

UPし忘れてました~
いまさらですが先週分をUPします。

そういえば、米ちゃんも町田さんもkinkiコンに参加と
日記に書いていましたが屋良くんはどうなるんでしょうか?
「MAで」とは書いてなかったので、個人個人での発表になるのかな。
水曜日の屋良くんの日記待ちですね。
夏に屋良くんに会えたら幸せなんだけど、
いったいどうなること屋良。

25日の日記の感想~
あっさり~な日記でした。
またまたテンション低いような、そうでもないような。
気のせい、気のせいと思うことにしてみる。
でもやっぱり元気ないなぁ。

そして嵐の♪One Loveのフリつけを屋良くんがやったって~。
シングルカット曲なんてすごいぞ。

しかしながら、先週のMステなんて観てない~と、思っていたら
「花男F」の効果もありうたばんで観ることができました。

手振りって、こうなのかぁ~。ほぉ~。手話っぽいような。

胸に手をあてる、指でつんとか、よくみると屋良くんっぽい。
でもとりあえず思ったことはぜひに屋良くんの実演でみてたい~!
ということ。

手のフリが細かいせいか、嵐5人のフリが違うようにも見えたし、
やはりあの細かいなんともいえないクセのあるフリは
屋良くんでなきゃニュアンスが伝わりづらいような…と
相変わらずの屋良くん命な感想しかいえないっすよ。

でも最後に両手で胸なフリにはキュンときましたよ




ニライカナイの風(KAJI)

