09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

kindai、TV LIFE etc

2009年07月24日
♪PZの記事が続々と本雑誌に載ってきました。

まずはTV雑誌をサクサクとチェック!
記者会見やら、キスマイ君達中心な記事で
ややさみしい状況ですが、見切れ気味ながら写ってます。

そしてカラー5ページでステージ・フォト満載なkindai。
ソロ写真もあるし、いろいろな場面の写真もいっぱいでGOOD JOB!
と、言いたいところですが、屋良さん的にはナイスなショットがなかったかなぁ。kao02
すごいブレてるのとか、半目のとか残念すぎるので、非常に惜しいっす。
今月末の演劇誌、来月の3誌に期待ですね。


思い出した分の感想を少々。以下、ネタばれです。

二幕最後の方で唯一の客席降りする屋良くん。
内君とM列席前でヤンキーのように睨みあって、
ちんまり攻撃されちゃうのがすごく可愛いし、面白かった。

でも舞台に上がると、内くんと仲良く背中合わせて歌っていたり、
ジャレたりしてるのを見ると、とても仲良しそうで微笑ましい。
日記に書いてあった通りなんだなぁとほっこりです。

そして、長セリフがすごく多い屋良くんですが今回、何度となく
そのしゃべりっぷりがニシキっぽいなぁ…とか思ったり。
笑うに笑えないようなセリフの言いまわしも上手に引き継いだような気がしました。

DVDで見比べると去年のPZの時の”ひろし”とは全然違うし、
声もそんなに高くないし、すごく落ち着いたというか、力みは完全にないですしね。
今年のSHOCKで得たものなのかなぁ・・・とか思ったり。

そして♪オ・シャ・レで、グラサンにダブルの白スーツが新鮮でした。
その格好で普通にダンスしてたのですが、mさんレポによると
哀○翔さんと、北川くんに言われていたようですが、

もしもアフロヘアなら、DJ☆OZ○A、
パンチだったら、完全に鼠○輩コスプレだったように思います。(笑)

まだまだ思い出レポが出てきそうですが、また今度にでも。


そして最近、コンバットよりも、何よりも、頭の中をグルグルまわってるのは
アイドル路線まっしぐら曲の♪ケータイ天国なのですが、例のごとく…

♪だーかーらぁー
 好きっさ、好きっさ、好きっさぁ~、屋良くんが大好きさぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL

♪好きっさ、好きっさ、好きっさぁ~、jumee☆DaNcE2
  屋良くん天国~heartpink  to the ヘブン(←吐息まじり)

夢の脳内コラボに成功しましたjumee☆peace1
ベタやねぇ~jumee☆faceA63

キラキラ(オレンジ)たくさんの拍手&コメントありがとうございます。
雑誌