06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

其の6(7/2)

2008年07月03日
冒頭からポエジーな屋良くん。

で、実家のかわいい苺ちゃんに萌え三連発つき。
本当にかわいいわんこだ~とか、思ったら

プレゾンに出ます!

なんとなく、うすうす気づいてましたが初日は4日後。
もちろんチケットとってなーい。
そこでYさんと焦りまくり~のOH!MYガーっ

屋良くんも申し訳なさそうに書いていたし、
発表しそこねたっぽい空気満載ですが、
深い事情があったのでしょう・・・と思うことにします。

しかし、こんなことっていつぶりかと。
確かに、PZ出演し始めたころは初日が始まってから
出演確認できたような。

屋良くんって、ジュニアだったんだよね・・・と
ひしひしと再確認しました。

まぁ、どうにかなるさぁ。なんくるないさぁ~精神で
チケットを探しにいきたいと思いますが、

チケットを手にするまでは「舞台出演ばんざーい!」は
おあずけの方向で…。
ニライカナイの風(KAJI)

