07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

其の7(7/9)

2008年07月09日
早速PZについての日記。
やっぱり舞台中の屋良くんはイキイキモード

すごく楽しそうでいい感じ。
屋良くんは根っからのプレイヤーなんだなぁ。

そして、屋良先生のフリつけ3曲発表。
PGF以外は大正解だったぜ。ふふん。

あとはちょこちょことフリつけてるようですが、
思い返せばそうかも。

今回は今までのPZのダイジェスト版のような感じなので
ほとんどの曲がもともと振りがついてるから
間奏とか、イントロとか部分的に屋良くんがかかわってそうですね。
そういう箇所がいっぱいあたような。

そして写真は今回も屋良家のわんこの杏ちゃん。
かわいいー~

そして「ジャニーズ・トモ・ビデオ」に



あ、また思い出しレポを軽く。(ネタばれです)

~脳内再生リピ率が高い、屋良さんの男前シーン~

?♪ロンゲストナーイ~の上から両ひとさし指をおろすフリ
?キング&ジョーカーの ピンスポソロダンス&バックダンス
?2幕最後の方バラードをソロで踊るときの上を見上げながらの感情入りまくりダンス
?曲の途中で克ちゃんやニシキとジャれる時の笑顔
?2幕後半、少年隊メドレーのバックでVの字フォーメーションの
ドセンターで踊る姿。


さて、こんな感じのレポを下書きしつつ、またチケット探しに行ってきます。
今回は本当にチケット薄で大変です
ニライカナイの風(KAJI)

