09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

♪Sweet Butterfly(7/13)

2008年07月15日
先週の大阪公録の続き。

MCはなかったけど曲の前にダンスあり。
かっこいい~!そして、ずいぶんとアクロ三昧です。

そして先週も書きましたが、本当にチームワークよく
みんなが屋良くんのダンスのすごくなじんでる。
そして自分なりのPRもできてきてて、とてもカッコイイ~
正直、他の4人の印象が結成したての頃と全然違うかも。

そして、今回はそれだけでは終わらない…。

文ちゃん、よくぞ言った!
あこがれの人に「屋良くん」と書いた、アンタはエライ!
そのうえ「カリスマ性がある!」とまで言ってしまったさぁ。
ファンでもそんなこと言えないさぁ。(笑)
本当によく言った。

まぁ私もだから長い間ファンなんだけどね。
きっと屋良くんも大喜びしていることでしょう。
めでたし、めでたし。

そして、いつもは出てこないエンディングにもいましたね。
なんとなくジュニアにまじってお手振りも。

いつもより若干出番が多い少クラでした。

少年倶楽部