10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

其の10(7/30)

2008年07月31日
ニシキのDANCEを熱く語ってます。
うん、うんすごーくわかりますとも。
本当にニシキってすべてにおいてさりげないけど
上手ですよね。
私はこの間の公演を見て歌がすごいなぁ~って思いましたが、
毎回袖でチェックしまくりの屋良くんは
やっぱりダンスだったんですね。
さすがにダンスバカだ~

それからダンスの神様の坂見さんからも
いいコメントがいただけて、自分のことのようにうれしいっす。

そして休演日は少クラの公開録画に参加。
舞台中なのにお休みもなく大変そうだ。

でも舞闘冠として出演したみたいで9月のオンエアが楽しみです。
8月は出ないし。やっぱりさびしいし。

そして久々の藤ヶ谷君登場。
ヤーランって…本当に面白い子だ。

あ、東京公演終わったら焦げる発言は聞き捨てならんですね。
本当に焼くんだろうなぁ…


そして、30日はグリースのパンフ・チラシ写真撮影、TVのCM撮りがあったようで
共演者の方(KSさん)のブログに名前が出てましたよ。

屋良朝幸さんに挨拶しました!って。
なんか新鮮だ~

グリースも動き出してるようで、とても忙しそうですね。
東京公演もあと少し。
無事に千穐楽を迎えることができるようってます。

相変わらずチケットは見つからないので
今回は1公演の観劇で終わってしまいそうです。

写真だけでも購入しに千穐楽間近の青劇にでも行こうかなぁ。
ニライカナイの風(KAJI)

