10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

青山公演千穐楽(8/8)、TV各局 WS(8/9)

2008年08月10日

少年隊のプレゾンは最後ということで
青山劇場前でアンコール。
ワイドショー、スポーツ紙に記事が出ていました。

ワイドショーは目覚ましTVのみを録画。
初日のワイドショー以上に屋良くんの写りこみがいっぱい。

最初の客席から登場して踊るシーンはバッチリ映ってました。
舞台に向かっていく前のターンのところが激しくカッコいい~。
顔を残しつつ笑顔でターンな屋良くんに惚れぼれ~

それから、高い所からするりと降りてターンや踊りながら移動するのも
すごく楽しそうな笑顔で素敵っす。

タップのところも、2幕のメドレーのところも映って
大満足な映りこみっぷりでした。

とりあえず、東京公演はお疲れさまでした。
少しのんびりしてから今月末は大阪ですね。
ケガなく無事にサポートできることを祈ってます。

そして休み中に焦げないことを祈る


ブログ通信簿なるものをやってみました。
年齢10歳って?
バレエダンサーを目指すって?(笑)
TV

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。