07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

其の15、プレミアの巣窟(9/3)

2008年09月04日
PZを終えての感想と
グリースの歌稽古に入ったとのこと。

そしてそのまま、横浜まで癒されに行ってます。
船に乗って世界旅行したい屋良くん・・・。

大丈夫かな?ちょっとお疲れ?
いや、なんかちょっぴり哀愁を感じます。

そして、深夜のエンタ情報番組「プレミアの巣窟」で
グリースのPRビデオが流れました。(20秒強)

たぶん、チラシ等の写真撮影中のものだと思うのですが、
斗真くんと神田さやかさん、その次に屋良くんがちらっと映ってました。
髪型はいつもと変わらずで、白×黒チェックのシャツにニットなネクタイを
してて、ぽけーっとした感じで映ってました。(笑)

明日はWSで記者会見が流れるようなのでチェックですね。
いよいよグリースな秋がやってきた~
ニライカナイの風(KAJI)

