05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

グリース製作発表記者会見(9/4)

2008年09月05日
久々にオンタイムな屋良くんが見られました。
名前もコメントも紹介されなかったけど、
斗真くんの横でちょこんといる屋良くんがかわいかった。

いや、雰囲気はかっこいいのに
始終緊張してそうな感じに見えたのがキューツなんっすよ。

指差しポーズもきまってたなぁ。
髪も伸びたし、金髪もだいぶ黒々してきたなぁ。

ほっぺのコケコケもなくなってきて、体重も元に戻ったかな?
肌の黒さもわからなかったし、ビジュアルもKEEPできてるよ。
ナイスだ~。目がキラキラしてるし。

結局、めざにゅーとめざましテレビとサプリを捕獲。
何度、リピして見ても舞台にちょこんといる屋良くん。

本番の舞台上では別人のように変化してくれるんだろうなぁ。
ギラギラと。(笑)

そして、多分、舞台上で屋良くんとになるであろうMティさん。
ナイス、コメント!
斗真くん…ナイスコメント返し!

ツンデレ好きな屋良くんの相手役にぴったりそうで
本当に楽しみです。
グリース