09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

♪Now and forever (9/14)

2008年09月15日
お久しぶりの舞闘冠♪

曲はまた、また、また(笑)の♪Now and forever でしたが
今回の屋良くんの笑顔には

それにトーク中のメンバーの仲良しっぷりにだよ。

千賀くんがもたれかかって「屋良っちに恋してます」やら
亮ちんの「屋良くんの振付に恋してます」とかの
屋良くんの笑顔でのツッコミは

千賀くん…はたいて漫才ツッコミ
亮ちん…なでなでと可愛がり

と、役割分担ができてて笑ったさぁ。
でも、オチは千賀くんのがよかったよね。よね。

それから、ちゅらちゃんに恋してる屋良くんは予想通りでしたが
首に巻き巻きしているのを想像するとやっぱ、怖いっす。慣れないっす。

そして曲ですが、PZ中の公録とあってキラキラしてた。
若干、振り付けも変えていたような。

そして衣装が半そでにベストでちんまり見えて可愛い。
ひもが顔にかかって邪魔そうだったけど

名曲な上に、白い衣装が舞闘冠だー!って感じでした。

少年倶楽部