10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

月刊ミュージカル、BiDaN(10/1)

2008年10月01日
月刊ミュージカル

笑顔のモノクロ写真でインタビュー。
お稽古のお話がメインですが、
屋良くんのダンスがファンキーになりすぎる、
身体をそこまで使いすぎるとかいろいろと難題があるみたいですね。

確かに屋良くんのダンスは良い意味でのクセがあり、
そこが好きだったりするのですが、舞台にあったダンスを踊ってこそプロなわけで
でも身体が動いちゃうんだろうなぁとか思ったり。

でも、それをクリアしたらまた屋良くんが大きく成長しちゃうにちがいない!
期待してます。

BiDan
斗真くんとの一緒ではありますが、計10ページのカラー写真満載!
ファッションモデルな屋良っちがどーだーとばかりに出ています。

うっきゃー!どこぞのモデルさんかと思ったよ。
もちろん、即効でお買い上げさぁ

全部で5着着てて、ヘアカタログまでついてますがな。
もう本当に♪ラーメン、つけ麺、やらっちイケメン♪OK~だ。

チェックのスト―ルの衣装が屋良っちに一番似合ってるかな。
私は手をひろげポーズの写真が一番好きさぁ。

でもどの写真も本当にかっこつけまくりなんだけど
そこがまたいい~!

本当に素敵すぎる雑誌BiDaNでした。(他には読むところはないけれど…
雑誌

