07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

臨時ニュース(10/4)

2008年10月05日
土曜日に更新されててびっくりですが、
明日の少クラの舞闘冠の新曲のお知らせでした。
気合入りまくりですね。

いや、いつもそんなお知らせもないので妙な気分ですが、
まぁ、週に二回も屋良くんの日記がUpされて喜ばしいっす。

そういえば、今日のバニラ気分で来週の告知VTRが流れたのですが
見事に朝幸さんはまったく映ってなかったです。

でも名前のテロップは出ていたので間違いなく1時間もTVに出ちゃうんだね。
うほーい。
ちなみに三宅ゆうじさんと、北川景子さんも出演です。
三宅さんとはヒッパレでレギュラーだったし、よかった、よかったと母心全開っす。

あ、バニラ気分の写真はちゅらちゃんとグリース関連なのかな?
と予想してます。

ニライカナイの風(KAJI)

