05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

其の21(10/15)

2008年10月16日
夢…。
そんな追いつめられたような夢を毎回見るのかぁ。
でもわかる気がします。
舞台に立つということは、本当にすごいことだと思います。

でも大丈夫、きっと大丈夫。
屋良くんは舞台に立つといつも予想を上回るパフォーマーになるから、
きっと大丈夫さぁ

でも緊張するよね。やっぱりね。
だって

2005年 MA 1st LIVEでMAメンバーで一番緊張してたんだもんね。
(一番早起き&おソバを少ししかたべられず食欲なし)
2003年 青木さん家の奥さんの時に初主演舞台に激やせしてたもんね。
(舞台~ライブ前、「おなかを壊しWC中です!」と河原ママンに暴露されてたもんね。)

とか、懐かしいことを思い出しちゃったさぁ。

そしてABC-z、キスマイのコンサートのことやら。
ごっちのうちわをラブラブでふり、
藤ヶ谷くんのうちわには落書きしてからふる予定らしい。(笑)

そんな屋良くんの姿が代々木で目撃されたら本当におもしろいかも。
マジ…絶対に行って、必ず実行ほしいと思います。
ニライカナイの風(KAJI)