05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

その22、プレミアの巣窟(10/22)

2008年10月23日
プレミアの巣窟でグリースの公開稽古の模様が流れました。

ほぼWSと同じですが、屋良くんのソロっぽいところもチラっと映ったり。
眉間のシワが迫力だったり~


そして本日の日記は屋良くんの日々あれこれ。

こういうのもいいですね。
とってもリアルなオンタイム日記だ。(時差ありですが)

神田さやかさんのこと「さーや」とか呼んでて
本当に仲良しさんですね。
でもユーの仲良しさんはリッゾでは?と思うのですが
いろいろ問題あるのかなぁ…とか思ったり。(アイドルですから…)

そして、昨日の深夜にEndless SHOCK DVDのCMを偶然見てしまい
屋良くんの写りこみの多さに
もう来週の発売なんですよね。こちらもとても楽しみ。

明日はポポロとMYOJOに斗真くんと載ってるみたいなので
チェックしなきゃだし、忙しいけど嬉しい毎日だ
ニライカナイの風(KAJI)