07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

MYOJO、ポポロ(10/23)

2008年10月24日
2誌とも斗真くんとの対談。

金髪の屋良くんがとても懐かしい。
私にはケニッキーの髪型がもう上書きされちゃったさぁ。

実はこの間の少クラプレミアムを見逃してしまったので
多分、そのときの髪型なのかもしれないのですが、
すっかりビドーさん風リーゼントな屋良くんになってます。(笑)
屋良くんの今の普通の髪型は来月の3誌でお披露目かな?

で、お話を戻します。
ポポロが例の箱根の旅のようで斗真くんと二人で
じゃれあってるのがかわいいっす。
本当に楽しそうです。でも、もうこの2ショット祭は終了かな?

さて、今度の観劇は26日のMY BIRTHDAYです。
とても見やすい席なのでとても楽しみです。
初日では気付かなかったことが発見できたらレポします。
発見ができなくてもレポします。(笑)
雑誌

