08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

PZ2009 MY千穐楽

2009年08月02日
プレゾン2回目にしてクラッカーMY千穐楽に行ってきました。

今日はかなりブラボーな仕上がりでした。
2週間前に観た時よりも、かなり進化してました。

正直・・・ぶっちゃけ・・・素直に書いちゃいますと
前回観劇した時には舞台全体的な感想は「なんだかなぁ~」の
阿藤○さん状態だったのですが、
そこはJエンターテイメンツ仕様と割り切り、
屋良くん+αでいいところ探しをした感想になったわけですが、
今日2回目にして素直にいいPZだった!いい舞台だった!と思いました。

前回は前半の芝居部分のセリフが7割以上聞こえにくく、やりとりがまったく聞こえなくて、
???だったのですが、今回ははっきり、くっきりと聞こえ、テンポもとてもよく、
間の取り方もみんなすごくよくなっていて
あーそうだったのかぁーの連発でした。(笑)
前半のお芝居の内容が理解できて、とても面白かったです。
全員の成長が半端ないです。

チームPZの結束力もすごくUPしてましたし、
舞台からすごいパワーがあふれ出してました。

そしてわれらが屋良さんは相変わらず絶好調すぎて、
声も枯れてないし、またまた良くなっていて最高!としかいえません。
イタイの承知で感想を書きますので覚悟してください。(笑)


では、本日のレポです。(ネタばれありです)





*本日の屋良さん・・・ちょっと頬がコケたかも。そして目がギラギラしてます。(笑)
髪型は維持ですね。サイドは見えないけど、かりあげ君かな?
肌は若干、黒いのがさめてきたような。

*前半の芝居部分・・・やたらと語尾というか、擬音語が出てきて、コメディタッチで
表情がくるくると変わります。
テンションが高すぎてNARUTOくんぽいなぁとか思ったり。

*ジャージをぎゅーっと握ってる26歳がソーキューツ絵文字名を入力してください

*♪ケータイ天国…携帯を耳にあてて、ふんふんとリズムをとりながらの笑顔のダンスは
アイドルすぎてキュン死決定。

*♪僕にできること…歌い方がだいぶ変わってました。
ダンスが激しいので歌の伸ばす部分が不安定なところがあったのですが
かなり聞きやすくなってました。
♪おーらい、おーない(?)のあたりの声が好きっす♪

*高橋くんから携帯をわたされるシーン・・・すでに毎日がアドリブ祭りのようです。
今回は高橋くんがたくさんの羽飾りを頭につけ、槍をもちマサイ族系っぽい?感じで屋良くんを威嚇。
何語?な無国籍アドリブ満載。

屋良くんが素で笑ってて本当に可愛い!笑顔が本物ですよー。(笑)
屋「あ、いのしし!」とナイスなセリフもよかったです。

*Question?との掛け合い(?)コーナー…
アクンがやたらに屋良くんに顔を近づけてきてます。
そして肩の手をおき、ちょっこりとハケるのがやっぱり可愛い。

*WSSみたいなダンスバトルチックの曲がカッコイイ!屋良さんのハモリがいい。

*♪オ・シャ・レのコスプレダンス・・・何気にカッコよくてツボです。

*橋の上でバラード…なんて優しい声なんでしょうか。(涙)号泣

*コンバット・・・いつ見ても最高です。ワンコーラス聞けて嬉しいです。本当にいい曲です。

*北山くんに飛びついてペネロペ抱っこをおねだり屋良っち。
どちらが年下だかわかりませんがな。

*「今度の千賀くんのポジションはアクンにしよう!」というリーダー屋良さん。
そうしよう!という三男くんと二人でくっついてると双子のようです。
なぜにそんなにくっついているんでしょうか?

*♪マスターキー(?)・・・
内クンと熱唱。オレンジと黒の衣裳がカッコいいです。カ○ンっぽいです。(笑)

*うきー!内くんが後ろから、屋良くんに抱きついてる~きゃー

*殺陣・・・刀を肩にかついで、ゆっくり歩く姿がすごいサマになっててゾクっとします。
最期のシーンの屋良さんの顔・・・迫力がありすぎて怖いくらい。

*♪ファイヤービート・・・内くんとのタイマンガン飛ばし対決が男前!
でも,内くんの背丈差チョップ攻撃に目をパシパシする姿がかわいすぎ。

*本日もカーテンコールは司会者な屋良さん。
自ら「日本最大イケメンミュージカル!にご来場ありがとうございます。指名は無料です。
素敵なイケメンはみつかりましたか?誰がいいのか気になるので投票したいくらいです。」
というようなことを言ってました。(笑)

*アクンの社会の窓が全開話に床に寝転がって笑う屋良さん・・・
司会中ですよ。でも可愛いから◎。

*カーテンコールはもはや、今日の反省会状態。
本日のハプニング&アクシデント暴露大会で、次々に話しだすチームPZの皆さん。

*「イケメンミュージカル」もとい、「ゆかいな仲間達」に訂正しますと、
ナイス締めな司会者・屋良さん。

と、書いたらきりがなくなりました。

あと、もう1公演くらい観たいなぁと、後ろ髪をひかれつつも、
MY千穐楽が終了しました。

またひとつ、大きくなった屋良くん・・・感動をありがとうございました。jumee☆faceA70



ブリュレ

*終演後に行ったロクシタン・カフェで食べた「ブリュレ」
屋良さん振付けの曲と一緒ですねぇjumee☆faceA59
雑誌

