05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

グリース(10/26)

2008年10月26日

2回目の観劇です。
本日は昼公演なので開演前にYさんと渋谷で待ち合わせ
軽くお茶をしにロクシタンカフェへ。

その後、青山劇場に到着。
1階センターの双眼鏡いらず席で内容や細かいところもよく見えました。
(初日は2階の後方席で屋良くん専用野鳥の会)

そして、本日の屋良くんはめっちゃハジけてて、ノリノリで
初日よりも、いい感じに力が抜けたようで自然な感じになってました。
(デモ ミケンノシワハ マダコワイネ)

そして全体的に、特に全員参加曲の歌やダンスがパワーアップ。
鳥肌たちまくりです。
今回のカンパニーってひとりひとりのレベルも高い方ばかりだと思うのですが
それ以上のパワーがあふれてて、それがすごく伝わってくるんですよね。

と、熱く語ってしまいましたが、それを含め屋良くんは
今日もカッコつけまくりのカッコマン・ケニッキーで
またまた屋良れまくりました。
本当に屋良くんのパワーはすごいっす。

そういえば本日のカーテンコールの屋良くんは
初日の時はお辞儀だけだったのですが、
腰振り&ジャケットプレイ的なカッコつけポ―ズ
のようなダンスがあって嬉しかった。

そしてに斗真くんと思いっきりハグしたり、
赤坂さんともハグしたまま、そのままでダンスしながらハケていったり
本当に楽しそうで、観てるこちらもニコニコさぁ。

そして、もひとつおまけになことが。

最後のカーテンコールでハケる時に
屋良くんがウィンクしながらの投げチューを…
カッコつけ・ケニッキーな投げチューを客席に向かって投下。

きゃー!うきー!

いろんな意味で…
勝手に勘違い的な痛々しさ全開で
BIRTHDAYとさせていただきました。
ありがとうございます。

そんな勘違い的アゲアゲテンションが下がらぬまま、
マークシティのATに行き
Yさんにお祝いをしていただきました。
写真がそのケーキで、
好きなケーキを3つ選べるアフタヌーン・ハイティーでした。(写真参照)
とても豪華で美味でした。Yさん、ごちそうさまでした。

というわけで、とても素敵なBIRTHDAYを過ごせました。

このブログでもお祝いコメントをたくさんいただき
ありがとうございました。

私はとても幸せものですね。(勘違い込

というわけで、とても長くなったのでネタばれは
また、後ほどUpします。
グリース