05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

グリース ネタばれ?(10/26)

2008年10月28日
ネタばれ前に…

25日にビデオに撮ったVS嵐の前に
SHOCK DVD CMのロングバージョンを偶然にも捕獲成功。
やっぱりこっちのバージョンにも屋良くんがいっぱい。
あと少しで観られますね。

そしてグリースにはジャニーズ様ご一行様が観劇されていたようで
ニッキやら、ヒガシやら、町田さんやら米ちゃんの姿もあったみたいで
今度の日記に登場してくれるといいですね。

では、26日 マチネ。

今日もノリノリでテッカテカのケニッキー屋良っち。
お疲れな感じもなく、よい具合に力もぬけて自然にかっこつけてました。

では箇条書き。

*登場シーン…右から二番目の扉から登場。
みんな同じような格好だけど、出てきた途端にすぐ屋良っちとわかる。ダンスでね。
*しかし、腰を振り振りの振りすぎだなぁ。

*今日もずーっとタバコ三昧。
でもよーく見ると吸い方が本当にカッコいい。
上向いて「ぷはーっ」出す時がめちゃ男前。

*サングラスはレンズが大きすぎて西部警察っぽい、ぽい。

*ライターカチカチが少し減ったような?

*リッゾとのイチャつきも若干、減ったような?
特に屋良くんからのちょっかいがだいぶ減った?

*♪グリーズ・ド・ライトニンのソロ部分の歌の歌詞が
かなり聞こえやすくなっていた。

*今回の席はライター投げが見られなかった。(涙)

*車にもたれかかってウダーだけでカッコいい。

*バットもって待ち構えてるのが中学生っぽい、ぽい。

*二幕のダンスコンテストの時
手を前で細かく小さくセーフみたいなフリがかわいい。

*リッゾとのペアダンスが息がぴったりで最高。

*ダニーとチャチャの大技連発は今回初めて気づきました。

*「わかったよー」の怒りっぷりが大迫力。
やっぱり顔怖いね…。

*「お前の事が好きなのは勘違いじゃないからな…」の
がしっと抱きしめちゃうのがまたまた男前。

アドリブはない舞台なので
初日よりも落ち着いていて、より深くケニッキーモードに
入ってる屋良くんでした。

次回は11/3にMY千秋楽です。

前回お会いできなかったFさん&こちらに遊びにきてくださる皆様。
お日にちが合えばお声をかけてくださいませ。

グリース