05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

その23、Endless SHOCK2008 DVD発売(10/29)

2008年10月30日
舞台にあがるまでシリーズ。
グリース版だね。

SHOCKの時も書いてくれましたが、
こういうの待ってましたですよ。

そして27日のジャニーズご一行様の
お話もいっぱいで嬉しかったさぁ。

町田さんにリーゼントを笑われたんだね。
今度の町田さん日記でもぜひ笑っていただきたい。(笑)
米ちゃんもかわいいねぇ。

そしてケニッキーのあこがれはプレスリーで
あのサングラスなんだね。

決して、渡○也さんではないということがわかりました。
ライターのカシャカシャも癖なんだということがわかって納得したさぁ。
屋良くんはすっかりケニッキーモード全開だ。
すごいなりきりだもんね。わかる~

そして本日発売のDVDは最高っす。リピしまくりです。
迫力がある屋良くんのパフォーマンスに、観劇時以上のパワーを感じます。
というか、蘇ってきましたよ…あの大興奮の日々。(笑)

特に殺陣のところがすごくて、
舞台では見えない細かいところが多く、
光一さんの観てほしいところがよくわかって
余計にそう思います。

後日、感想を本家にてUPしたいと思います。

そして、リーゼントから金髪の屋良くんの髪型が
私の脳内で上書きされました。

今度の観劇時にグリースの世界に戻れるのか心配です。
金髪のが…かも。
ニライカナイの風(KAJI)