09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

其の25(11/12)

2008年11月13日
屋良くんがえびきすさんのかわりに「ありがとう!」
後輩愛だ

そして、ちょこっとテレが入ってるのがかわいいっす。

3年前の自分を思い出したのかなぁ…。
今でもはっきりくっきりと…いや、だいぶ薄れてきましたが
MA1stLIVEは感動と感謝で会場中に「ありがとう」があふれてて、
あんなにあたたかい場所はなかったもんね。
ファーストコンサートは本当にいいよね~とか、
もう浸りまくってしまうよね。うんうん。

そして相変わらずのDANCEバカっぷりなオフでもDANCE漬け。
ドゥーディーさんちのブログにほぼ毎日登場してますよね。
写真も同じであまり仲良しっぷりにほっこりです。

ここだけの話…グリース中にドゥーディーに
たまに目がいってしまったりしたこともあったりなんか
しちゃったりして…。
あのキャラ可愛いんですよね

ケニちゃん怖いしなぁ…なんちって。
怖いケニちゃんも明日からの大阪公演で見おさめですね。

大阪の皆さんにあのカッコつけ・ケニッキー屋良っちの姿が
どう映るのか楽しみだったりします。
私はあの古いカッコつけの美学を再現してる
ケニちゃんが最高なんですけどね。


一言でもいいのでコメントお待ちしてます~!


*ケニちゃんって…言い方がかわいいので
ドゥーディーさんに便乗

ニライカナイの風(KAJI)