06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

PZ千秋楽

2009年08月09日
おめでとうございます。
ケガやアクシデントなく、無事に東京公演を終えられたようで何よりです。
本日も観劇されたmさんより、レポを頂いたのでご紹介します。
屋良くんイジラれ祭な千秋楽!
観たかった~!


【『PZ2009』 千穐楽 屋良祭の巻】

オープニングは袖から気合い入れの微かな声も聴こえてスタート。

今日の屋良さんの目元はパッチリ&キリッと薄くラインが入ってました。
でも、これが二幕の殺陣の時に眼光鋭くなってイイ効果なんです(*^^*)

個人的にワタシが好きな振りが ♪ケイタイの歌 でありまして。
玉森くんのソロの時に4人くらいでバックで寝転がって起き上がるんですけど、
右足だけでグワッとスッ↑と身体を持ち上げるんです
観る度に腹筋&背筋、身体のバランスの良さにヤラれます(≧▽≦)

そしてお待ちかね、高竜くんの《日替わり屋良さんをいじっちゃおう!》コーナー(ΘoΘ)
上手から竜くん登場しながら手にはスマイルマークの風船&屋良さんのstage photo 4枚付き。
竜『屋良さーん、やっぱりこの服小さいですよー』

屋『( ̄□ ̄;)!!…それ…オレが今日着て来た私服じゃんかァァッ!!』(膝から崩れながら)

そうなんです!全身屋良くんの私服を着用して登場してくれたんです\(^o^)/

黒いHatに薄いブルーのジャケット、
インナーは黒いタンクトップ(かなり胸元バックリで胸筋強調)、長いネックレス、
“ズボン”は薄いブルー地に細かいストライプが入ってロールアップ中
(これで尚更竜くんには短い)で、黒いブーツ…というイデタチでした。

竜『とりあえず、これにサインしてください。』

と風船に付けた写真に催促。

屋『えっ(゜_゜;)…なんで?…後で怒られないかな~

竜『早く!簡単でいいですから!尺は決まってるんですよっ(-_-#)』

サラサラ~と貴重なサインを書いて行きます。

本当はこの風船を飛ばしたかったらしいのですが、飛ぶエアーではなかったため…

竜『(客席に向かって)これ欲しい人っ!!』

もちろん「はーい!」の嵐。

竜『あげねーよ!(宝物として)オレの部屋に飾るんだよっ!!!』

…竜くん、ファンの心を掴むのが上手いです(^^)

ラストは…

竜『これ(ズボン)、洗っておきますか?』

屋『今更段取りに戻んなよ

竜『(笑いながら)でもこれ以上洗ったらもっと縮んじゃいますよ!』

…てなやり取りでした

屋良さんソロ ♪僕に出来ること は、そんな流れからもスッと気持ちを切り替え、
力みのない、相変わらずしなやかで綺麗なダンスでした(*^^*)
さすがに昼間なせいか、歌が多少ぶれたりしましたが、あれだけの振りで生歌ですからね。

WSS的な群舞のシーンもカッコよかったです
曲調といい、つかさんをルーツとする錦織さんらしいシーンですね。

Qとのシーン。

アクンの距離が相変わらず近いです
そしてついに…
アクン『な!屋良!!』
と言ったまま ほっぺにチュッ(≧▽≦)

屋良さんはびっくりして目パチクリして固まってましたヽ(´∇`)ノ

そしていつものタイミングで近いアクンの顔をピシャッと払ってました。

しかし、これで終わりじゃありません。
アクンの愛は止まりません。

いつものように下手にはけようとした時、咄嗟にアクンが屋良さんをガシッと抱きかかえ、
お姫様抱っこして連れ去って行きましたーo(≧∇≦o)

もちろん屋良さんは訳がわからず、キャーって感じでなすがまま…

ナイス・ファイト!アクン!!
よくやった(^^)/~~

カーテンコールの時でも、

アクン『屋良くん… 好きです

とずっと告白してました
ちなみに藤家くんがいつもの屋良さんみたいにぶら下がって3人ははけて行きました。

まだまだ後輩からの愛は続きます。

北山くんの古着のくだり。

いつもなら竜くんがほこりまみれの“ズボン”を用意する所で…

竜『北山くん、頼まれてた屋良さんの私服、持って来ましたー!!』

北『おーっ!よくやった!』

匂いを嗅いだりギュッとしたりして、セリフは忘れてしまいましたが二人してワーイって感じではけて行きました。
『あいつら自由過ぎるだろ』と藤ヶ谷君たちに言われながら(^^)

♪男謝礼 のシーンのヤ○ザな屋良さんのファンキーなダンスもたまりません。
(ここがSeijiさんの振り付けでしょうかね?)

橋の上のシーンから一幕ラストまで、皆さん安定してました。

キスマイ4人のネタ披露のシーンも、今日は勢いがあったし面白かったです。

とりあえず一幕はこんな感じですm(__)m

あまりに長いので二幕~カーテンコールはまた次に。


と、超大作レポを送って頂きました。
さすがに千秋楽すごいですね。
mさん、本当に本当にありがとうございました。
観た気分になりテンションがアゲアゲです。
雑誌

