09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

グリース 大千穐楽 (11/17)

2008年11月19日
グリース千穐楽おめでとうございます。

公演終了後に大阪遠征中のmさんより
臨場感あふれるメールをいただき
観てもいないのにテンションが


ドゥーディーさんとダンスコラボしたり
斗真くんとしちゃったり、
本当にスペシャルな公演だったようですね。

それにケニちゃんのリーゼントも若干変更があったとか。
観てみたかったなぁ。


本当にあっという間に終わりましたが
グリースでは屋良くんの新たな魅力を発見できました。
やっぱり、舞台での屋良くんは最高っす。

キャラ的には私は絶対にケニちゃん派じゃなくて
かわいいドゥーディー派だけど、
カッコつけケニちゃんの魅力にどっぷりハマってしまったし。
やっぱり屋良くんはすごいなぁと。
次はどんな役をやるのか本当に楽しみです。

本当に楽しい舞台でした。

皆様、お疲れさまでした。
グリース