07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

其の26(11/19)

2008年11月20日
ケニちゃんペンダントは最前列でも見えません。(笑)
写真でも見えないけどUpをしてくれてありがとう。

ドゥーディーとダンスでコラボしてすごく嬉しそうなケニちゃん。
ダニーにチューされたケニちゃん。(これは日記に書いてない)
そして燃え尽きたケニちゃん。

どれも観たかったなぁ。

本当にお疲れ様でした。

で、次のお仕事は??
来週の日記で書いてくれたら嬉しいなぁ。
ニライカナイの風(KAJI)

