07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

其の28(12/3)

2008年12月04日
kinkiコン、出てないのが不思議ってのに納得さぁ。
グリースも終わったし、ひそかにつくかも・・・なんて思ったりもしたけど、
観に行ったんですね。

米町とか書いてるのがなんか
心配したあとにめちゃくちゃ誉めてたし、それも
本人にはいえないけど、日記に書いちゃうあたりも

そしてドゥーディーさんちのブログによく名前が出てるので
知ってはいたのですが、毎日ダンシン仲間とは本当に仲良しなんだなぁと。
グリースで素敵な出会いがあったようでほっこりっす。

しかし、朝幸さん、次のお仕事、早く教えてプリーズ。
サイトに12月のお仕事のせようとしたら、2行しかなくて
非常にキビシーっす。

SHOCKの申込も完了しましたが、出るよね?
出て貰わないとなぁ・・と、そわそわしちゃいます。

公演開始がいつもより一か月遅いから、
キャスト発表は早くて今月末か来月かな。
一番の関心事はやはりこのことしかないなぁ。
ニライカナイの風(KAJI)

