06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

少クラSP、SHOCK電話確認(12/21)

2008年12月24日
舞闘冠な屋良っち:
舞闘冠になって1年間、新曲もたくさんふえてすごいですよね。
今日は文ちゃんがいなくて4人であっさりめなMCでした。

でも思えば舞闘冠って期間限定?だったような気がするのですが、
このまま続いていきそうでしたよね。いや、続いてほしいですが
どうなのかなぁ?去年もそんなこと言ってましたね。

そして屋良くんは髪型のせいかかなり若返り、5歳は下に見えそう。
本当に可愛いくて黒髪ばんざいです!
ついでに屋良くんのショール首に巻き巻きスタイルも好き

そして舞闘冠メドレー。
曲のつなぎめがおかしいところもあったけど、
そしておおいそがしな感じもしたけれど、屋良くんのダンスは最高だ。
また全部、フリをそれぞれ変えてきましたね。
なんだかんだで毎回、フリを変えまくるリーダー屋良さん。

そんなこだわりのダンスについてくるメンバーみんなに感謝だね。
そして彼らのダンスの成長っぷりもすごい。
まとまり感もまたまたアップしてた。

そして全員の汗びっしょりっぷりにびっくりしましたとさ。

SHOCK電話確認:

第3希望でぎりぎりで当選しました!
いや~危なかったっす。
まだ一般もあるし、帝劇分もあるし、2回くらいは観たいですが
相変わらず入手困難チケットですね。

そして、久々に本家サイトにとても素敵な屋良くんサイトをご紹介しました。
レポの濃さやボキャブラリーの多さに感動し、
以前からリンクをお願いしてましたサイトさんです。

最近、減りつつあるMA&屋良くんサイトの中で一番勢いがありますので
皆様、ぜひ遊びに行ってみてください。
少年倶楽部

