07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

臨時ニュース、♪雪の振る日(1/4)

2009年01月04日
新曲のたびに臨時ニュース!というか
番宣メールを送るリーダー屋良さん。

でも、それだけ自信作なんだろうなぁと思っていたら
本当にいい曲でカッコよかった!

ビジュアルがほど良い茶髪と黒スーツでイケメン度が200%UPも最高
いや、なにより屋良っちの歌い方が半端なく上達してて
あの優しい歌い方に、ファルセット多めの声が最高です。

結構難しい歌のように思うのですが、なんて楽勝気に、
気持ちよさ気に歌ってるんだろう。

最高でした!

振り付けは、おさえたと言ってましたが
もうちょっとおさえてもやっぱりいいような気もしますけどね

しかし、毎回思うことは舞闘冠は本当に曲に恵まれていますね。
リピ決定です。

あ、そのあとの審査委員長はちょっと先輩風ピープー発言が気になります。

いや、屋良くんらしさなんだろうけど、どうもなぁ。
五関くんの新妻シリーズの時だけ参加のがいいのかも。

少年倶楽部

