09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

其の34(1/14)

2009年01月14日
SHOCKの殺陣のお稽古が始まってるようです。
自分で怖いお兄さんとか言ってるのが

そしてDVDの自分の顔の怖さを語ってるのが

屋良さん、正直言っていいっすか。
DVDよりも生の屋良さんのがもっとこえーっすよ!
マジで…

でもね、本当にあのガラの悪さが最高なんだなぁ。
クセがある役ほど目が離せないっていうか、つい見ちゃうっていうか。
あの変貌っぷりにはびっくりしたし。

今回はもっとグレードアップするエグさなんだったら
見てもいないのに期待MAXですよ。
ここに期待するファンもどうよ?って感じですが、
ここまで極めてくれるとどうにもとまらないっすよ。

でも正直、ここで裏切ってもらって
可愛いバージョンもあったらいいなぁ
なんて夢もあったりなんかして。

いや、もう戻れないかなぁ。

で、そのあと一人でさびしがったり、
弟くんや町田さんと可愛くたわむれていたり
年越し蕎麦を無理やりこじつけてたりで
本当に可愛いすぎ~

でもDVDをつけると「かかっていこいやー、おりゃー」の
目ん玉が出まくりのエグい人も屋良くんなんだなぁ。

このギャップが素敵すぎ!
演技でのギャップの幅も広がったなぁと思う今日この頃。

またSHOCKのDVDでも見よっと。



ニライカナイの風(KAJI)