07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

look at STAR OVATION08-09(1/15)

2009年01月16日
毎年この時期に出る舞台俳優名鑑みたいな…
とか思っていたら、今回はSHOCKのこともあり
巻頭カラーぺージで光一さんの次に2Pで登場。

この間も書いたけど、
最近雑誌見るたびにおもうけど

また本気で惚れてしまうやないかーい!
な位にカッコいいビジュアル
本当にこの勢いを誰も止められないくらいさぁ。

それからLIVEやりたいって…どっちで?
とか無粋なことを思ってしまったけど
何かあるのかな?期待してもいいのかな?

このビジュアルのうちに生屋良くんが観たいけど
無理なんだろうなぁ。
SHOCKは金髪にするんだろうなぁ。

とか、期待と不安で胸いっぱいです。

雑誌

