09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

その35(1/21)

2009年01月21日
少クラの収録現場より。
来月も舞闘冠は出るなんて、うほほーい

しかしながら眉毛染めるって何色すか?茶?金…??
やっぱりSHOCKに向かってイカツイ方向なのか…
と心配しちゃいます。

そして、またまたイヤホン話。
そんなにうれしいのなら、ぜひ写真とって日記に載せちゃいなよ!
って感じですね。

斗真くんにプレゼントしたのはおしゃれヘッドホンで、
3兄弟でお揃いなのはイヤホンとはこれいかに??
とりあえず、どんなのか見せて

実は私のミュージックプレイヤー(NOT ipod)の
イヤホンが壊れてしまって、購入思案中なのです。
お店に行ってみても、あまりの種類の多さに選べなくて
買わずに帰ってきちゃったりしてます。

ですので参考に…いやいや、絶対お揃いに…はできないから
色チで…。ダメっすか??

そして藤ヶ谷くん・・・つきメールを
今日も送ったんだろうなぁ。ほっこり
ニライカナイの風(KAJI)