07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

その36(1/28)

2009年01月28日
SHOCKのお稽古も全通し稽古になり
もうすぐって開演!って感じになってきましたね。

早く観たいっす~
克ちゃんがどういう風にかかわるかで、舞台全体が変わるだろうし、
去年も大倉くんによってだいぶ変わった実績もあるし
6年目のマンネリもなくなりそうですね。
もうセリフ言えちゃうくらい同じ感じだったし。

しかし、去年は屋良くんのライバル役にテンション上がって、
なんでもイケイケ祭だったわけですよ。
今年は二度目だからそうは問屋がおろさないってばよ。
どういう感じで屋良くんがせめてくるかが楽しみです。

あ~早く観たい。すごく観たいっす。
ですので去年のDVDでも見ちゃいましょ。(お約束)

そしてやはりのフジガヤくん・・・可愛い。


突然ですが、本家に当サイトアンケート&屋良BDメッセが残せるものを設置しました。
たまにはファンサイトらしきことも…と急に思いたったので
質問がいまいちかもですが、よかったら本家へGO!してください。

締切は2/1(日)正午です。
夜には皆さんのメッセをUPしたいと思っています。
年に一度の屋良くんのお誕生日です。
盛り上がっていきましょう!
うーん、ファンサイトっぽい、ぽい←調子にのっている人
ニライカナイの風(KAJI)

