07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

その46

2009年04月09日
親友のドゥーディーくんについて熱く語る。
私も行ってみたいなぁ…PANIさんちのライブ。

タイミング悪くて、いつも行こうと思ってもいけないのさぁ。
ダンスで魅せて、笑いもとれて、なんでもこいのパフォーマーの集団なんでしょうね。
そんな話を聞くと2005年のMA LIVEも負けてないぞ・・とか、思ったりで思い出ぽろぽろ。

歌にダンスにコント(?)にすごく面白かったなぁ。
とにかく会場の雰囲気でとてもあたたかで、みんなで笑って、泣いて(感動でね)
いいライブだったなぁ。
あれから4年かぁ…ふーっ。jumee☆faceA75

いかん、いかんネガな気持ちが・・・。
でも本当にLIVEが実現できるように、頑張れ~屋良っち!

どんな形でも、どんな状況でも屋良くんが舞台に立つかぎりは見守る覚悟はできてますよ。
私の願いは「ライブで屋良くんのソロを観たい!聞きたい!ダンスで屋良れたい!」
ソロの姿を見るまではファンはやめらんないっすよ。

そして本日、Jr.情報局よりPZの申し込み用紙が到着。
今回、初の試みなPZ。激戦なのか?どうなのか?わからないので悩みますね。
Yさんと相談しなきゃ。

とりあえず、今回も願かけでラッキー郵便局へGO!しようと思います。
ラッキー郵便局とは…jumee☆whyR

また今度お話できればいいなと…ひっぱってみる。(別に聞きたくない?)

それからさっき、日テレで世界仰天ニュースを見ていたら22時半頃に
イケメンゴキさん達のCMに遭遇。

やっぱいつも見てもカッコいいっす~!
ながら見してても、始まったら瞬時にTVにロックオンでした。キラキラ(オレンジ)拍手 パチパチ

ニライカナイの風(KAJI) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

