06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

SHOCK観劇(2/15)

2009年02月16日

MY初日でMY千秋楽だった本日。
2009年のSHOCKですが、
正直むむっ…な感じでした。

でも屋良くんは可愛さ度UP、余裕度UPで
屋良くん的にはかなりいいとは思います。

演技でのダメだしは山ほどありますが、
でも屋良くんのスキルは確実にUPで本当に素晴らしかったです。

あとは全体の感想ですが、どうにもこうにもチグハグすぎて
内容的に?なところが多かったです。

光一さんは今までにないあたたかいSHOCKになった
みたいなニュアンスのことを言っていましたが
私は去年までの勢いのあるSHOCKのが好きだなと正直、
思いました。
皆さんはどうなのかな?

では本日のネタばれです。


*非常に気になっていたサイドの刈り上げくん。
髪が伸びててまったくわかりませんでした。

*ビジュアルもWSで観たときよりもかなりGOOD!
可愛いし、カッコいいし、何よりもさわやかさんです。
でもやっぱりメッシュはいらないかなぁ。
ついでにダイヤのピアスも…。

*今回のヤラは前回の自信満々キャラとは正反対で
本当に普通の青年…いや少年?な感じ。
20歳そこそこにしかみえないっすよ。

*去年まではあったピアノでの挨拶とブラジルのタップがカットされていましたが、
AMERICAの始まる前の黒人ダンサーさんたちとのダンスが増えていました。
ここもかなりカッコいい!
小柄な屋良くんが、大きな黒人さんたちの中で踊っていても
とても大きく見えるんですよ。
本当にカッコいいっす。

*一番の目玉、殺陣のヒールキャラ。
去年のクレイジーなお下品キャラが、
今回は目を細めニヤリと不敵な笑みをうかべるクールな冷酷キャラに。

冷静でかっこイイモードUP!
去年にくらべて若干の物足りなさもあるのですが、
このカッコよさに120点。

*殺陣での後半、光一さんとの一騎打ちですが、
屋良くんは二刀流のはずが刀が1本なくなってます。
(刀が飛んでいったような?)

それでもSHOW MUST GO ON!素手も交えてうまく戦ってました。
一瞬、刀がなくなったこともわからないくらいの速さでしたし。

そして、屋良くんはまったく刀がなくなってしまったのですが
銃で撃たれ倒れている米ちゃんの腕をふんづけて刀を奪うという
アドリブで刀をゲット!すごい迫力でした。

*ダンスバトルの屋良チームの振りを前半を大幅に変更。
屋良くんの振りに間違いないでしょう。
ここもすごくいい。

あ、なんだかんだで屋良くんの振りって
全体のところどこで使われてますよね。
すごくわかりやすい。

あとは、細かい変更点は山ほどありましたが、
思い出せるかぎり後日にレポをUPしたいです。

多分…。後日にします。こんどこそ

しかし屋良くんは可愛かった~
今回は可愛い屋良くんにです。

今日放送の少クラプレミアムは
レポが書きあがってからのお楽しみにしたいと思います。




たからもの」×「やら*つぶ]

【Endless SHOCK ’09】 感想&レポ BBS
SHOCK

