07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

その41、少年隊PZ2008 DVD発売(3/4)

2009年03月04日
そのままの日々を書いてくれました。
これって、ファン的にはとても嬉しいですよ。

長くなってごめんね~って、大歓迎だってばよ
というか、かわいすぎるぞ、そのあやまり方

本当に可愛いなぁ…とても殺陣の人と同一人物とは思えない。
去年も同じ事を言ってそうですが、またまた今年もこんな
ギャップに屋良れてます。

そんなヒロシに騙されてます。

そうです、今PZ DVD鑑賞中です。

すでに金髪の屋良くんが懐かしい。
そしてこの力みすぎのダンス、セリフ。
今の屋良くんと全然違うような。

かなり今の舞台での屋良くんが、余計な力がぬけて
余裕っぽく見えるのがわかります。
すごいなぁ、成長してますねぇ。

感想も後日に書きたいです。
しかし、思ったよりもかなり屋良くん写ってて、ありがたや~。

屋良くんがつけたであろうフリのチェックもじっくり出来るし、
DVDになるって本当にいいなぁって思います。

あ、最後に、屋良っちのひげそりあとがずいぶんと青い…というか黒い?
大人だね、SHOCKだね。



たからもの」×「やら*つぶ]

【Endless SHOCK ’09】 感想&レポ BBS


ニライカナイの風(KAJI)

