07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

その42、着ボイス(3/11)

2009年03月12日

屋良くんは花粉症=米ちゃんとか言い切ってますが
米ちゃんがつらそうなのを見て言ってるのかな?

ともかく、今回もとても可愛い屋良くん日記
町田さんの日記にもリンクしてますよ。

そして楽屋の化粧前の大公開!
あ、PCを楽屋に持ち込んでる~とか、マキロン発見!(すり傷がたえない?)とか
とても興味深いっす。

そして、やはりのちらかし放題ですね。
米ちゃんにかたづけてもらっていた頃が懐かしいね。
こういう写真はファンにはたまらいないっすね。
町田さんにリンクだけど…

そして机の上を見ると、そのひとの「人となり」が、性格がでちゃってる米

屋良くん、とっちらかってますよ~!

そして、今週前半に屋良くんの着ボイスがUPされていますが、
これがUPされる前、PZ的衝撃に耐えきれず私的にかなり凹み、
テンションが

偶然に見つけた沖縄料理屋さんで、
沖縄民謡が流れる店内で沖縄ムード満載な気分に癒されて、
お腹いっぱいでお店を出ようした所にあったのが写真の壁です。

屋良くんの日記の〆の言葉です。
なんかほっこりしたさぁ。
そして屋良くんの着ボイスも着信音にセット!

ニヘーデービル=ありがとうって言葉に
もうするのはやめようって!思いました。

身近な沖縄と屋良くんに癒された日でした。



たからもの」×「やら*つぶ]

【Endless SHOCK ’09】 感想&レポ BBS
ニライカナイの風(KAJI)

