06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

其の43(3/18)

2009年03月19日
屋良っち、よく頑張った!

もはや、MA内お片付けバトル化してますね。
いや、でもMAが日記間でつながってるのは嬉しいですね。

そしてJr.のちびっこ君達の名前も出てましたね。
去年のPZで仲良しになったのでしょうね。

後輩がかわいくてしょうがない屋良くんが
これまた可愛いっす。

そして、自分のパフォーマンスのビデオを見て語っていましたが、
本当にすごい成長してるよねぇ…と
その語りっぷりを読んで思いましたよ。

22日に今年最後の観劇をしてきますので
じっくり観てきたいと思います。

いや、本当にさぁ。今度こそ、今度こそ。
頼むよ~
問題は二幕なのさ。




たからもの」×「やら*つぶ]

【Endless SHOCK ’09】 感想&レポ BBS
ニライカナイの風(KAJI)

