07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

PZ2009~mさんからの電子手紙 ~

2009年08月25日
osaka Pz


すみません、調子にのってタイトルをパロってます↑
大阪公演に今日から参戦中のmさんからの素敵な電子手紙(高竜くんが8/2に言っていた)
を見たら、こんな調子です。ただのアホウです。

では、mさんからの電子手紙のご紹介です。
速報的な感じの箇条書きでどうぞ。



8/24 マチネ・ソワレ

*肌の色の黒さですが、屋良さんが一番黒いです。

*屋良さん登場シーンでは新喜劇な町だけあって拍手が起きました。

*ズボンを履き替えて出てきた屋良さんは

屋『替えちゃった♪替えちゃった♪替えちゃーった♪』と歌いながらの登場でした。
今回1位の激カワポイントです。

それに対抗して高竜くんもハケる時に
高竜『替えに行こっ♪替えに行こっ♪』と。

屋『マネすんなよ~』

*髪型が変わった子も多いのですが、
屋良さんもCutして後ろ髪もすっきり、横も少しジョリってました。

*高橋竜くんコーナーは、マチネがマサイ族?のような槍を持って羽を付けた原住民で、
ソワレが『24』のジャック・バウワーならぬ、「ジャック高橋」でした。(みっくんやMADにも浸透)

*♪男謝礼 は『ミナミの帝王だ』って言われてました。
ラストの背景の映像が曽根崎に変わっていて、
とあるビルには『PZ2009』の宣伝看板としてローソンの雑誌に載ってた主演5人の写真が、
大阪:曽根崎にデカデカと屋良さんの写真が…と疑似体験ながら、ちと感激してしまいました。

*コンバットでは、早替えが間に合わず、ズボンの腰の所がデロッと脱げそうでピンチに…
『やばかった~』と言ってました。

*そして客席登場はなんと、3階上手から(内くんは下手側。)
目の前が通路だったのですが、大阪はすべての階で出演者が通路を駆け抜けてました
屋良さん、やたらとお客さんとハイタッチしてて羨ましかったです。



とのことです。
mさん、毎回、毎回ありがとうございます。
青山楽の二部のレポも気にかけていただいてるようで、
後日、書いてくださるということです。本当にありがとうございます。

そして写真は大阪の劇場のロビーのようです。
臨場感がありますね。
本当にありがたいです。jumee☆faceA69
雑誌

