08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ニライカナイ、3誌

2010年02月11日
さびしい子…うるさーい!の可愛すぎるノリツッコミにノックアウトされちゃいました。

一人でのんびりしてきたみたいですが、精神統一的な、リフレッシュ的な、
本番前の緊張感を感じちゃいました。
こういう屋良さんの心情的な感じの日記好きだなぁ…。

そして、雑誌3誌のマイコー屋良さん。
本当にアイドル雑誌の素晴らしさに感動です。
どれもこれも美しい素敵な仕上がりで美白祭ですよ。

で、この横向き加減の素晴らしい森ボーイが最高なんですけどー!

髪の毛盛り盛りボーイでもなく、
筋肉モリモリボーイでもないのがいい感じです。
あ、でもどれも屋良さんにあてはまってますけどね…

そして前代未聞のチャレンジ…楽しみですね。

拍手&拍手コメントありがとうございます。


ニライカナイの風(KAJI)

