07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

春ですね…

2010年03月19日
SHOCK本番中に滝沢歌舞伎稽古中につき、お忙しいであろう屋良さん。
さすがにテンション高いですね。

しかし、屋良さんがこんなことー!ってどんなことー??
洋の屋良さんとか書いてるのがヒントですか?
もうさっぱり??ですが、あっ、やっぱりマイコーとか…?
そろそろマイコーの呪縛から逃れたいなぁ…と思う今日この頃ですね。

そしてSHOCKもあと少し、本当に何も起こらないように、
無事に冬の千穐楽をむかえられることを祈るのみです。

SHOCKを観に行ったにも関わらず、感想をまったく書いていませんが、
そこのところは去年同様な感じでお察しくださるとありがたいです。

私の中には阿藤さんがいて「なんだかなぁ…」とため息をつくのですよ。
もう一度観劇してからでないと気持ちの整理がつかないのかもしれない悩める春ですね~

でも屋良さんはすごく落ちついた自然な演技になりましたね。
二幕の太鼓もすごくカッコよかったし、光一さんとのがっちり握手もさわやかで感動的でした。それにはやはりテンション上がりまくりでした。

ライン001ピンク pkk拍手&拍手コメントありがとうございます。

「たからもの」のすみさんとコラボでBBSをオープン中。
【Endless SHOCK 2010】 感想&レポ BBS へどうぞ!

ニライカナイの風(KAJI)

