09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

明日は観劇です

2010年03月28日
こんばんは。
3月に入って今日が初めてのんびりできたような気がする…のayaです。
お久しぶりです。

演劇雑誌もなかなかよい感じに載ってるようですが未チェックです。
本屋さんに行く時間と体力を失っています。

しかしながら、もっとハードワークなわれらがマイコーこと屋良さんは
SHOCK本番と歌舞伎のお稽古を両立させているわけですから、こんなことは言ってられませんね。
こんなところでも屋良さんからパワーをもらっているような気がします。
もちろん、合言葉は「余裕&楽勝」です。

そして明日は久々の観劇であり、冬公演の前楽なので思いっきり楽しんできたいと思います。
感想も今度こそ書きたいですね。かなりの甘辛MIXで…

そして本日の町田さんの日記に屋良さんからの誕生日プレゼントが載っていてほっこり。
やっぱり、こういうのすごく落ち着きます。
町田さんの感謝にあふれた日記もとてもいい感じ。
→にこだわる屋良さん・・・可愛すぎます。

ライン001ピンク pkk拍手&拍手コメントありがとうございます。
お返事はできませんが、とても励みになっております。

「たからもの」のすみさんとコラボでBBSをオープン中。
【Endless SHOCK 2010】 感想&レポ BBS へどうぞ!


ayaのつぶやき