06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

歌舞伎まであと少し…

2010年04月02日
日記の屋良さん…少し文章が変だけれど(お疲れMAX?)やっぱり可愛いっす。

そして太鼓バトルで深まったであろう光一さんとの絆を熱く語り、
確認までしまくってますが、客席からもしっかりとそう映って見えたので
そんなに「ねーねー」言わなくてもねぇ~。
またまたワイルドな外見とのギャップに屋良れちゃいますね。(笑)

バチをもらうところや、太鼓バトル後の笑顔にがっちり握手!と光一さんからの肩ポンポン。
完璧にストーリーとリンクしてて、強い絆を感じまくりです。

思わず「ファイトー、いっぱーつ!」とか言うんじゃないか?と思う位の熱いなにかも感じましたしね。
太鼓をたたいてる時に、上腕二頭筋がムキムキ・キングなところも最高でしたし、
このシーンは今回のSHOCKの一番の見どころでした。

と、軽く二幕感想を書いてしまいましたが、
まだまだ書きたいことがあふれてきてるので歌舞伎が始まるまでには
どうにかUPしようと思っています。

そして歌舞伎の台本も、タッキーのサプライズBDの話もあり、いよいよ今週末初日ですね。
心配はしていませんが、またまた新たな試みが多いみたいで、落ち着かない週末になりそうです。

気になるランキングの上位は「洋の屋良さんダンス」と「タッキーとのラブシーン」でしょうか。(笑)
5日のWSでしっかり映ってくれるといいなぁ…見切れでもなんでも。
ニライカナイの風(KAJI)

