07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

歌舞伎祭始まりました

2010年04月06日
本日のワイドショーは、ズームイン、ウララ、スッキリ、スクランブルで捕獲成功。
フジテレビ以外は結構な長さで流れて、思ったよりもよい映り具合でしたが、
ほとんど主演のタッキーのケガの話題でもちきりでした。

屋良さんもケガには気をつけていただきたいものですが、
どうも屋良さんは大丈夫なような気がしてならないんですよね。
SHOCK効果かなぁ。いや油断は禁物ですから、あと50公演、無事を祈るしかないっすね。

そして、やっぱりな…マイコーのまんまで屋良さんがTV画面で見切れてますよ。
特に映っていたのは、やはりジャニーズにやさしい MX TV by ULALA

タッキーの後ろで普通にドラムセットにおさまって、
完全にドラマー化してる屋良さんが映ってますよー。(上半身ムキムキマンで…with タッキー)

この感じ…マイコーというよりも、♪Born to be WILDなアメリカンロッカーに見える~。
普通にドラマーだったんで、このROCKな屋良さんが非常に新鮮でした。

そして、カーテンコールの時にタッキーと同じくらいにキラキラゴージャスな衣装を着て、
タッキーの横で微笑む屋良さんが、見切れどころかしっかりと映っていました。

そしてタッキーが群舞で踊っていた映像も流れたのですが、
完全に屋良さんっぽい振りで、テンションがぐわーっと一気にあがっちゃいました。
今週末のMY初日が楽しみすぎです。

そして、その勢いにのって本日、久々に原宿のSHOPへGOして、4/4発売の写真をゲット!
いい写真をセレクト…と思っていたら、全部で2枚でした。と、
ちょっとさびしい感もありつつ、
タングステンなオレンジ色のちと怖い顔のマイコー写真を手に入れました。

でも横顔の写真はGOODです。若干、たそがれてますけどいい感じです。
ちなみに番号は873、874番。

明日は雑誌発売ですし、日記もあるし、着ボイスもUPされたし、少クラのオンエアもありで
屋良さん歌舞伎祭が加速しそうです。
滝沢歌舞伎

