09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

PZ2009 大千穐楽・サウンドトラック発売・日記

2009年08月27日
大千穐楽おめでとうございます!
無事に何事もなく終えられたようで何よりです。

パワー全開でやりきった屋良さんは、
毎回のごとく明日から当分の間は抜け殻なんでしょうね。

そんなか、こんなかでタイムリーにちゅらちゃんのリアルな抜け殻写真。
やっぱり、リアルに怖いっす。

そして今日の日記はPZの感想で〆たような内容で、
屋良くんはかなり熱く語っていました。

こちらも読んでるだけで熱い何かが・・・
涙よりももっと熱い何かが、ばーっと、うぉーっと駆け巡ってきました。

今回のPZは表現力のUPももちろんですが、
とにかくリアルに今の屋良さんを等身大で感じることができた!
という喜びが大きくて、ファンには忘れられない舞台になったと思います。

今の屋良さんとリンクしているからこそ
♪僕にできること・・・はあんなにすごかったんですね。
本当に半端ないパワーを感じましたよ。
というか完全に惹き込まれました。

そんな屋良さんのファンで良かったと心から思いました。
本当にいいパフォーマーになったなぁ。(じーん)

そして本日発売のサントラも、昨日フラゲし、早速WMに転送完了。
屋良さんのソロ祭りでリピがとまりません。

そして、くり返し聞くのは、もちろん・・・

Image153.jpg


アーティスト名が!!!!!

ものの見事に全曲、自動的に「きすまいふっと2他…」にされていましたが

屋良さんのソロ曲だし、代表曲決定っしょー!な感じで、
勢いでやっちゃいましたよ。

イタイの上等!
♪屋良くん、天国~♪ですよ。
ウキウキしながら通勤中に聞いてます。

サントラについては、後日ゆっくり語りたいですねぇ。
プレゾン