10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

初!少クラ公録

2010年04月12日
少クラの公開録画に行ってきました。
お初です。

毎月応募してはいるものの、なかなか当たらないので最近は応募すらもしていなかったのですが、
いつもレポでお世話になっているmomomoさんにお誘いをいただき初参加してきました。
本当にありがとうございます。

なかなか参加できるものでもないので詳しいレポでも残したいとは思いますが
なにぶんONAIR前なので、どこまで書いていいやら…と、とりあえず速報です。

5月も舞闘冠で登場。
4月に引き続き、文ちゃんは不参加。
MCは4人で参加。
曲は舞闘冠メドレー(Now…屋良さんソロアカペラの最初のみ、ダンス~Greatful)
衣装がモノトーンでカッコイイ!
屋良さん生歌です。


以上です。

二日連続の屋良さん三昧でアゲアゲな気持ちがおさまらないっす
詳しいレポも書けたらいいなぁ…と思っていますが、予定は未定ということで…。

少年倶楽部

