09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

滝沢歌舞伎 特別編 子供の日SP

2010年05月05日
行ってきました!

今朝のWSでYARAレンジャーをしっかりと見ることができたので
予習はバッチリでしたが、生YARAレンジャーは最高でした。

本当に楽しかったです。
お子様も多かったので、いつもと雰囲気が全然違いました。

そして、屋良さんですが、さすがに今回ばかりはヒールな屋良さんは封印。
久々にウルトラ・スーパー・キューティな屋良さん祭でした。
NARUTOをやった経験が活きたなぁ…と思った瞬間でもありましたね。

詳しくは、後でレポをUPしようと思います。
(書いたらあまりの長さになかなか書き終わらない…)

とりあえず箇条書きです。

*YARAレンジャーはNARUTOっぽいってばよ!(動きはNARUTOそのものだった)

*YARAレンジャー&TAKIレンジャーのデュオは狩人風の曲っぽくて♪あずさ二号状態。

*ダンス教室の先生は屋良先生です。(オレンジ色のアフロのヅラつき)
 お子様に向けての優しさがあふれる言葉での指導にメロメロ。
 オッケー!オッケー!と褒めてのばしてくれそうです。

*屋良さんのソロ曲はタッキーの♪サークル。(with ドラゴンくん&三男くん)カッコイイ度200%!

とにかく、二幕はお子様のためのプログラムなため始終、ほんわかムード。
久々に笑顔、笑顔で可愛い屋良さんがいっぱいですごく貴重な演目となりました。

♪愛、愛、愛、愛…YARAレンジャー!
「愛と、歌と、踊りを愛するYARAレンジャー!」に屋良れまくりました。

では、のちほど~!
滝沢歌舞伎