08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

拍手コメントありがとうございます

2010年05月18日
かとりんさん
はじめまして。たくさんのコメントをありがとうございます。
歌舞伎は本当に萌えましたね~。
ファンになったばかりとのこと…これからもよろしくお願いいたします。

yarayokoさん
歌舞伎の時はお世話になりました。
少クラレポもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみしています。

☆ゆき☆さん
特別公演は本当に予想外の楽しさでした。
レポで少しでも伝わるといいのですが。
口上集も楽しんでいただけたようで嬉しいです。
歌舞伎での色っぽい屋良さん…最高でしたね。

tomonyanさん
無事に夕刊フジもゲットされたようで何よりです。
口上のアンケートにもたくさん書き込みしていただきありがとうございます。
tomonyanさんの行動力にはいつも助けていただいてます。
七五三バージョンは可愛いながらも貫禄はありすぎな屋良さんでした。(笑)

のこさん
コメントをありがとうございます。
屋良さんへの愛は終わりそうもないくらい無限大状態なんですよね。
自分でも困るくらいです。(笑)また遊びにきてくださいね。

ちゅらさやさん
コメントをありがとうございます。
屋良さんのファン歴だけはただ、ひたすらむだに長いので、
参考程度に読んでいただけたらと思います。

reikoさん
特別公演レポを読んでいただきありがとうございます。
タッキーとの初共演、本当にうれしいですよね。
子供の日スペシャルは、同期二人の可愛いスペシャルでもありました。


すみさん
いつもありがとうございます。
天然記念物になってしまった(?)な可愛い屋良さん…もっと観たいですよね。
最近はカッコよすぎる系で攻めまくられですし、カッコイイばかりじゃなくて
可愛いのも屋良さんの大きな魅力ですしね。

りんごさん
口上の書き込みありがとうございます。
恩返しだなんて…とんでもないですよ。
私はりんごさんのお聞きになられた口上が一番聞きたかったですよ。

まゆさん
口上集、楽しんでいただけたようでうれしいです。
いつでも遊びにきてくださいね。
地味に応援していますが、心の中は屋良さん祭でいつでも盛りがっていますので。

マッツーさん
男性の書き込みは初登場かもしれません。
タッキーの動画に映りこみ情報をありがとうございました。

月花さん
あいてるところの口上の書き込みをありがとうございます。
追加させていただきました。感謝いたします。
屋良さんファンのみなさんで作ったので達成感がありますよね。

ぴぃさん
はじめまして、屋良れちゃったんですね。(笑)
これからも熱く屋良さんのことをつぶやきにきてください。
マイペースな管理人ですが、どうぞよろしくお願いいたします・


拍手のみの皆さんもありがとうございました。



さて…
先週末はタッキーの動画に屋良レンジャーがワイワイしてるだけの映りこみと、
昨日は新!着ボイス「メール受信中」←もったいぶった言い方バージョン?
がアップされて、姿は見えないけれどお仕事がじわじわきてますね。

そして今日いきなりのshockチケット到着。
ご一緒するYさんと私のチケットは、ほぼ同じような席がきました。
いつもの指定席・・1階後方です。双眼鏡でガン観しますよ。(笑)

あ、今週の金曜日はメインイベントが待ってますね。
滝沢歌舞伎がプレミアで流れるんですよね。
これだけが今、史上最大の楽しみでしょうがないんですが、
明らかに滝沢歌舞伎病ですかね?

1分でも長く流れてほしいなぁ。
気合い入れのキスシーンとか、キスシーンとか、キスシーンとか…

いえいえ、小悪党ハンゾウさんとか、流し眼刀くわえ顔とか、ドラマー屋良さんとか、YARAレンジャーとか。
いや、いや、やっぱりダンスシーンっしょー。屋良さんはダンスっしょー。
1秒でも長く屋良さんのダンスが流れるといいな。

それまでに先月観た、少クラ公録レポを仕上げたいと思います。
振付:屋良朝幸のクレジットつきですからね

拍手&拍手コメントをありがとうございます。

thank you

