05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

少年倶楽部 PREMIUM

2010年05月24日
金曜日になってから見逃していたPREMIUM
何から何までニューアルしていてびっくりです。

そしてお待ちかねのステージリポート、もとい!works#2 滝沢歌舞伎

待ってましたな!ダイジェストに観劇した時の記憶が蘇りますね。

お、やっぱり出た~な太鼓祭りは迫力ありますねぇ。
まぁ、一番の迫力はドラマーな屋良さんの腕のきんにくんですけどね。
血管うきまくりで、キレてる、キレてる~!

そして二幕の将門
屋良さんがかなりクローズアップされてて、半三さんで登場。
このワイルダーな小悪党が、やっぱりいいなぁ~と思っていたら、
ダンスのスペシャリストのダンスシーンが!

すごく観たかった仮面のダンスシーンで
この手を”ペコ”って下げるところが印象的で、
赤い靴も目立ってたなぁ…とか思い出したり。
あ、片側だけがノースリだったんだーと、このVTRで今知りましたけどね。

そしてこの難しいダンスにしっかりとついてきてる、THEY武道くん達もすごいなぁ。
また、感動してテンションあがってきたさぁ。

このダンスは観れば見るほど新たな発見がありますね。(それだけ細かいともいう)
そして、何度観ても屋良さんのダンスに心を躍らされてしまいます。

そして、初日挨拶の時にタッキー座長に紹介され、テレ笑いしてる屋良くんも可愛い。

そして滝姫に恋する屋良さんの後半のシーンをしっかりと流してくれて、
忘れていた振りつけを思い出したり。

最後はベタにキスシーンで〆なんて、なんてナイスな終わり方なんでしょう。
でも男と男のLOVEですけどね。

え、えーーーーー!
来月はタッキー座長と一緒にトークゲスト~!
ちびっこタッキー&やらっちとか、いろいろ秘蔵映像が出そうな予感たっぷりです。
来月もとても楽しいイベントができました。(嬉涙)

あ、でも不安も少し…
太一くんやタッキー座長がフォローしてくれると思うので大丈夫だとは思いますが
いつもの”屋良さん節”が出てしまわないか心配っす。(代表例:感情輸入、見下す)
まぁ、それも屋良さんの魅力なので「なんくるないさー精神」で見守りたいと思います。

そういえば、PZにABC-Zの皆さんが出ると、クリエで発表があったようですね。
屋良さんはどうなるのかなぁ…と、まだ淡い希望を捨てていない私です。

あきらめが悪い以前に、SHOCKに出るならスケジュールが全く合わないんですけどね。


拍手&コメントをありがとうございます。

はなさん
プレミアム最高でしたねー!
もうリピしまくりですよ。屋良さんのダンスは最高です。

みわさん
早速、口上集に追加させていただきました。
本当にありがとうございます。嬉しかったです。
少年倶楽部