09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

少クラOPダンス&3誌

2010年06月10日
先週の金曜日にまさかの録画失敗!
オープニングダンスだけとはいえ、どうしても見たかったので火曜日にしっかりチェック。

いきなり黒Tシャツ姿のラフなマイコーがバック転&ダンス。
ソイヤソイヤのノケゾリダンスやっぱり絶品ですね。

髪が短いように見えますが、パーマはクリンクリンのクルンクルンですね。
(どっちでもいい?)
5月頃から、結構ウェーブが落ちてきたのでシメシメと…
このままストレートヘアになって~と思っていたのに残念無念。

きっとPZもプレミアム収録の髪型もマイコーですね。そうですね。

そして、今月の3誌をチェック。
赤いベレー帽でムッシューな格好の屋良さん…マイコ-パーマに合ってないですよ。
ペコちゃんかっ!な舌出しとかもな感じ。

あ、でもソファでちっこくなっている裸足のナチュラルな屋良さんいい感じっす。
やつれてた顔もふっくらほっぺになっていて健康的な感じですね。

で、やはり今回の目玉は、D誌のThey武道くん達との対談でしょう。
歌舞伎での裏話が満載で、三男君への甘えっぷりが最強です。

それもあのイカツイ半三さんをやりながら、
「お腹へった」はないでしょう…
「お兄ちゃんの分は?」はないでしょう
「ウィンクは客席に向けな~」はもっとないでしょう。

ウィンクどころか、最近は投げKISS祭りで過激に挑発してくる屋良さんに
あの可愛さはないでしょう!
いや、でもそのギャップがアリなんでしょう!

ベタだけど、そしてまた屋良れちゃうんですね。
これぞ屋良さんの虜状態 DE ループの法則。

屋良さんの挑発にがっつりのっかっている自分のがべタやねん!
というノリツッコミも最後に入れておきたいと思います。


~募集中です~

すみさんとの合同企画で、皆様にご協力いただいていた「SHOCKの感想&レポBBS」を
リニューアルする予定です。

そこでいっそのこと「屋良さんが出演したステージ全般の感想&レポBBS」を
開始しようということになりました。

PLAYZONE2010開幕と同時にオープン予定です。
つきましては、BBSの名前をタイトル名を大募集中!!
拍手コメントより、ご投稿ください。
どうにもタイトルのネーミングが考えつかず。
わかりやすくて、でも呼びやすいのはないかなぁ…と思っております。

「屋良さんパフォーマンスBBS」がシンプルでいいかな。
でも何か物足りないような…。
よい案がありましたらお願いいたします。

拍手&コメントをありがとうございます。

少年倶楽部