08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

プレゾン開幕&MY初日

2010年07月10日

ごぶさたしてます、ayaです。
生きてますよ

職場と自宅のW引越しに追われていたら、blog放置をしてました。申し訳ない

まだネットも繋がらない状況で携帯からこれを打ってますが、もどかしいです。

来週にはネット復活予定ですのでしばらくお待ちください。

そして、本日はプレゾンMY初日。
そして、まさかのMY楽日になるかもしれません
私名義分は落選したので、ゆか太さんが当選した本日のみの観劇になりそうです。

それで、始まって二日目のプレゾンですが、正直に言うとあれあれあれ~?な感じで非常に困りました。
毎回、初見は辛口になりがちですが、開幕したばかりで、まだまだなのはわかっていても、なんだかなぁ~が炸裂です。

でも、屋良さんのダンスは最高で、衣装がかなりよかったですけどね。

でも、なんだかなぁ~
色々な事が噛み合ってない舞台でした。

あとでネタバレ箇条書きをアップしますね。

あ、そういえば屋良さんが、ともさん!って呼ばれてるのが新鮮でした

雑誌

