06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

♪Master Key

2009年09月07日
本日の少クラ・・・
屋良さんは出ていませんが
内くんがゲストということで見てみる。

♪マスターキー・・・
屋良さんのハモリの空耳?いや幻聴?(一緒か?)が聞こえてきました。jumee☆phonecallR1

この曲を歌う高音パートの屋良さんがとても懐かしい。
衣装も最高にアイドル仕様でしたしね。

そういえば、PZ2009のサントラは
昨日のランキング番組でアルバムで絵文字名を入力してください4位と、7位でした。
サントラですし、デビューしてないジュニアですし、
正直、宣伝をまったくしてないわりにはすごい好評ですね。(笑)

そして、少クラに戻りますが、内くんのバックについた皆さんの振りが
屋良さんの振り??とか思ってしまったり。

いや、多分違うと思うのですが、完全に屋良不足病で幻聴に幻に
なんでも屋良さんに思ってしまう病に大変な騒ぎですよ。kao06

屋良さんの次のお仕事が早く決まらないと、治りませんよーjumee☆loud laugh1


さて明日は3誌の発売日。
すみさんのフラゲレポを見て、内くんとの仲良しっぷりがとても楽しみだ。
これで病状は若干治まるかな?
少年倶楽部

